• 締切済み

商社への就職にむけて。

私は今、大学一年なんですが将来は商社で働きたいと思っています。 そこで質問があります。今、私は商社への就職のために何をすればよいのでしょうか?また取っておいたほうがよい資格などありますか? 自分のなかではTOEICぐらいしか思い浮かばないのですが。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

就活はまだ先です。資格よりも、大学で優をいっぱい取るために勉強に専念してください。

harasho5
質問者

お礼

まずは学校の勉強でいい成績とるのが先決ですか。 わかりました。がんばります、ありがとうございました。