• ベストアンサー

Guestアカウントでプロファイルが見つかりません

作業中にフリーズしてしまい、再起動したところ、ゲストアカウントでログインできなくなりました。プロファイルが見つかりません、という表示です。 他のアカウントを作れば、特に作業に支障はないのですが、何か気持ち悪いので、このままほっといていいのでしょうか。 アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Guestアカウントを一度無効にして、再起動してから有効にしても駄目ですか?

udon86
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1の方へのお礼のところに書きましたが、無事解決しました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1
udon86
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございました。 いろいろ調べてみたら解決しました。 管理者でログインして、documents&settingの中の、Guestフォルダーを一旦、消してしまって、再起動すると、ちゃんとしたGuestフォルダーができあがりました。