• ベストアンサー

Guestユーザー使用時の不安定動作

ユーザーアカウントに自分用とゲスト用がありますが、自分用でログインのときは不都合がないのですが、ゲスト用でログインのときは動作が不安定です。 すぐにフリーズしてしまったり、アイコンをクリックしても何の反応もありません。インターネットにも接続できません。今まではこのようなことはなかったのですが、突然、おかしくなりました。 いろいろ試してみましたが、いずれも解決には至りません。 何か原因が考えられますか?復旧方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

原因は分かりませんが、修正するにはシステム復元かリカバリが必要だと思います。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.1

であれば、ゲスト用のアカウントを削除してください。アカウントが多くなれば、それだけ負担も多くなるわけですから、PCが「きついよー」って悲鳴をあげているかもしれません。