• 締切済み

ようこそ画面の時のユーザー切り替え時に…

今日、WindowsMeからWindowsXPHomeにアップグレードしました。 現在管理者アカウントと制限つきアカウントとゲストアカウントを作っているのですが、例えば管理者アカウントからログオフメニューのユーザーの切り替えをします。 そこでまだログオンしていないゲストのアカウントでログオンしようとします。 普通ならば管理者アカウントのアイコンと制限つきのアカウントのアイコンが消えて、ゲストのアカウントのアイコンが少し上にスライドして個人設定を読み込んでいます。と表示されるはずですが 私のは押したら画面が一瞬真っ黒になり少し経って個人設定を読み込んでいます。(スライドなどはスキップされています。)と表示されます。 なぜでしょうか。。 とにかく切り替え時に一瞬真っ黒になってしまうのです…。 後から付けたVGAとかは関係あるのでしょうか。。 ちなみにVGAはGeforce4Ti4200です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>とにかく切り替え時に一瞬真っ黒になってしまうのです…。 何台ものパソコンを使ってきましたが、これは経験無いですね。 >後から付けたVGAとかは関係あるのでしょうか。。 関係あるかもしれません。 ディスプレイドライバのアップデートを探すと良いと思います。