• ベストアンサー

電源コードのベタツキを解消する方法無いかなあ~

長期間使用しなかったテープデッキを引っ張り出してきて使用する積もりだったのですが、電源コードにベタツキが有ります。 洗剤を含ませた雑巾で何度か拭いてみましたが、駄目です。 何方か良い方法を教えて戴けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

レンジ用の洗剤で拭くと結構落ちますが・・・。

asa1779
質問者

お礼

早速の御回答有難うございました。 試してみます。