• 締切済み

フォントが使えない

フォント「HG数字001~HG数字040」がコントロール→フォントのフォルダにはあるのですが使用できません。使えるようにするにはどうすればいいのですか? OS:Vistaです。XPでは使用可能です。

みんなの回答

回答No.2

「HG数字001~HG数字040」はその名の通り、数字だけを 収めたフォントのため、ひらがなや漢字などに設定すると 空白表示になってしまうことがあります。 そのため、アプリケーションによってはフォントを選択 する一覧表に「HG数字001~HG数字040」が表示されない 場合があります。 もし、XPと同じアプリケーションをVistaでも使っていて そのアプリケーションで「HG数字001~HG数字040」が 使えないということでしたら、どんなアプリケーション なのか補足してください。

kechan
質問者

補足

はじめまして。アプリケーションは、Vistaでは推奨されてないOffice Xpです。

• dimio38
回答No.1

なんのソフトでつかいたのか、書かないとわからないと思うよ。

kechan
質問者

補足

すみません。OfficeXpです。