• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イラストレーターでフォントが全て表示されない

HG教科書体で保存していたファイルを再度開いた時、「所在不明のフォントは、初期設定のフォントで代用します。」とメッセージが出ま。フォント一覧からも保存したフォントは消えていました。コントロールパネルにある、フォントのフォルダ内には、ちゃんと使用したものが入っています。消えてしまったフォントの再表示方法を教えてください。新たにフォントを追加したい場合、ネットからダウンロードできますか?その方法も教えてください。すみません,よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数609
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#10926
noname#10926

いやー、大変失礼いたしました(~_~;) 下記参考URLです。

参考URL:
http://winfaq.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#10926
noname#10926

OSが書かれていないので無意味かもしれませんが 下記参考URL内の「最大化、最小化ボタンが数字に! 」を 一度お試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

御返事ありがとうございます。あの、OSはWIN98SEです。 でURLを再度教えてくださいませんか?