• ベストアンサー

90年後の未来についての予想。

90年後になると、どういった未来になっていると思いますか? (テクノロジーや、一般の人々の生活や、犯罪や 人々の服装)  これ以上の未来を想像できません。 できるとすれば、テレビや携帯などが、もっと小さくなったりすることや、宇宙旅行くらいしか思いつきません。 想像の世界でかまいわないので、返事をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32074
noname#32074
回答No.2

人は、会社勤めはなくなり、ロボットが仕事をする時代になるでしょう。戦後60余年、人々の生活は飛躍的に進歩を遂げました、携帯電話にしてはわずか20年でこの普及です、90年後を見ることは出来ないと思いますが、人が、ロボットに使われているかもしれません。 「猿の惑星」ならぬ、「ロボットの惑星」、人が作ったロボットに人が使われるのです。「猿の惑星」より現実的かも。

sofree1987
質問者

お礼

ロボット開発を阻止するべきですね。。

その他の回答 (1)

• tanakara
回答No.1

日本経済破綻