• ベストアンサー

<ボンボン咲き>とは?

バラを注文したいと思いますが、<ボンボン咲き>とは、どのような花のつき方を言いますか? また、これに対して別の花の付き方の名称があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

ポンポン咲きとは、小さな花弁がボール状に並んでいるものだそうです。 こちらに咲き方の説明一覧があります(写真がないのが残念ですが) http://www.otakaki.co.jp/faq/rose_info.html なお、ポンポン咲きはこんなのです。 http://blog.pontarou.vivian.jp/?cid=31366

noname#45001
質問者

お礼

早速にご回答いただき、ありがとうございました。 HPを、お気に入りに追加させてもらいました。