• ベストアンサー

C, C++ で開発されたオープンソースのIEツールバーを教えてください。

C, C++ で開発されたオープンソースのIEツールバーを教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bonjin
回答No.2

sourceforge.netでInternet Explorerをキーワードにすると結構見つかります。IEの拡張はCOMで作るので必然的にC++になります。 ちなみに作り方はこちらから・・・ http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/Aa753587.aspx

tailliar
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dekopa-
回答No.1

IEのツールバーは、仕様が公開されていません。 現に、数あるフリーのブラウザも、IEのツールバーをそのまま搭載できる物は存在していません。 それでも各社からIEのツールバーが配布されているということは、想像ですが、Microsoft社とNDA契約を結んだ上で技術情報の開示を受けているのでは無いでしょうか? その場合、オープンソース化はできないと思いますよ。