• ベストアンサー

説明会について、ちょっと疑問に思いました。

Nigunの回答

• Nigun
回答No.2

会社によります。 内々定を蹴る学生もいるので、この時期でも説明会をやる事もありますし、ある期間に一定数ずつ取る企業も中にはあります。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、もういくつも内定を持っている学生は内定を蹴ってしまうんですね。選び放題で羨ましいですね… >ある期間に一定数ずつ取る企業も中にはあります 本当、企業によって色々なんですね! 参考になりました。