• 締切済み

誘ってみたのですが・・・

ametoooookの回答

回答No.2

やはり【2人】と言う言葉がキーワードかと思いますね。

chikin2007
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 詳しい事はNo.1様のところに書いたのですが、一度はお誘いOKの返事を貰ったのです。 でもその直後に「無理だ」との返事がきたのです。 どうしてこんなことをするのでしょうか。 相手には彼氏ができて・・・ということなのでしょうか。 もう、ダメなのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 皆さんのビールを飲むきっかけ、初めて飲んだ時の感想を教えてください。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2974729.html  で質問させてもらってます。 また教えて欲しいことがあったのでここにも質問させてもらいます。 みなさんは何歳の時にどういうきっかけでビールと出会いましたか? そのときの感想を教えてください。 味とか匂いはどうでしたか? お願いします☆

  • 気になる人がいるのですが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4644292.html 上記で質問させていただいた者です。 いろいろな方の意見が聞きたく、再度質問させて下さい。 はっきり言って、こういった恋を実らせるのは難しいですか? もちろん、出来る限りの努力はしようと思っております。 こういうきっかけで始まった恋は初めてなので、戸惑っています。 アドバイス、ご意見何でもいいので聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • これって異常??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3252079.html 上記で質問した者です。私の好きな人は、まだ付き合っていない段階から、私が他の男性と楽しそうに話しているだけで嫉妬します。これって異常ですか?また、この手の男性はのちにストーカーになりやすいタイプでしょうか?

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • PS3をパソコンのモニターにつなげると右端がきれてしまいます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5532123.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5532196.html ↑で質問させていただいている者です。 HDMI端子の接触具合により映像はきれいに映るようになりましたが画面の右端がきれてしまっています。 どうすればいいのでしょうか。 本当に困っています。

  • サビが"会っいった~い"の曲

    こんばんは。 先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4996841.htmlの質問をさせていただいた者です。 歌詞、聞き間違えてました(笑) 愛してる~じゃなくて "会っいった~い"でした。 会っいった~い たったったたた  ~~くて~~ です! よろしくお願いします!

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2548640.htmlの質問をしたものですが

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2548640.htmlの質問をした者なのですがこのゲームの始め方がわかりません 重ね重ねすみません どなたかお願いします

  • どう思いますか?

    先日、こんな質問を投稿したものです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4422567.html もしかしたら、今度は来てくれるのではないかと思い、今度の3連休に食事に誘ってみました。 その返事は、「3日が微妙なのでまた連絡します。1,2日は予定がある。」との事でした。 これってきっとやんわりと断られてるんですよね? 皆さんはどう思われますか?

  • 脈アリの見分け方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3699553.html ↑ 数日前に質問した者です。 食事→映画→終電間際まで飲み。 という感じで過ごしました。結局彼女はいないと判明。 お互いの過去の恋愛話もして、打ち解けてはいると思います。 会話中、頭をポンポンとなでられました。 で、こういうのって普通なんでしょうか?脈アリ?? また飲みましょうとは言いましたが、どのへんで 見分けていいのか分かりません。 確実に自分に好意を持っていると分かるには 何をしたらいいでしょうか?又まだその段階でないなら 何をしたら懇意になれますか? ヒントをお教え下さい。 趣味の活動で今後も繋がりはあるので、切れはしないと思います。