• 締切済み

元彼女へ気持ちを伝えるべきでしょうか?

mytstsの回答

• mytsts
回答No.5

辛いですね。 私もつい最近ふられたばかりの身なのであなたの気持ちが痛いほどわかります。私は、自分がこれ以上傷つくのが怖くて、けっきょく彼を追いかけることはできませんでした。 確かに、気持ちを伝えてすっきりするのは貴方だけかもしれませんが もし、もう一度彼女にふられるだけのチカラや強さが残っているのなら最後にぶつかってみてはいかがですか? それくらいの権利、貴方には十分ありますよ。 貴方の今の状態では、前に進むことすらできないと思います。 彼女とのことを早くはっきりとさせて、一歩でも前に進んでください。 どちらになるにせよ、貴方が早く元気になれることをお祈りしています。 頑張れ!

estate0623
質問者

お礼

確かに傷つくことは怖いですが気持ちの整理が出来るならと考えています。ありがとうございました。