• ベストアンサー

バリオス2の鍵(キー)をシート下に入れてしまって困っています。

バリオス2に乗っています。先ほど、バイクのエンジンを切った後に誤ってシート下にキーを入れてしまい、そのままシートを閉めてしまいました。私は貧乏学生なものでなるべくお金をかけたくはありません。バイク屋にお願いするのはなんとなくお金がかかりそうです。 どなたかそれ以外の解決策をご存知の方ぜひともご回答をお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lancea
回答No.1

左側にあるシートロックのキーシリンダーの奥にワイヤーがつながっていますので それを思いっきり引っ張ればシートロックが外れると思います。 フェンダーの中に入ってしまっていて見えないかもしれませんけれどもね。

lovekansai
質問者

補足

すばやいご回答ありがとうございます。チャレンジしてみたのですが、フェンダーの中に入ってしまっているようでワイヤーが見えないのです。暗くて見えないだけかもしれないので、明日明るい時にもう一度見てみようと思います。

その他の回答 (3)

• sin_sc33
回答No.4

NO2、3さんと同じく解除方法は言えませんが。 バイクSHOPに頼むより、鍵専門店に頼んだ方が料金は安く付くと思います。

回答No.3

私もNo.2さんと同じで、公開は無理です。 早く締め切ったほうが良いでしょう。

• sshiina
回答No.2

こん**は  ここで開錠の方法を説明すると、盗難を助長しかねません。  申し訳ないですが、バイクショップに相談してください

lovekansai
質問者

お礼

ご回答して下さりありがとうございました。