• 締切済み

バリオスA1

ヤフオクでバリオスA1を買いました。走行中のエンジン回転数が7000からあがりません。。 無理にアクセルを回すとエンストしてしまいます。キャブはバラして掃除しました。 無名のショート管が着いているので、メインジェットが合ってないと思うのですが。。。メインジェットの純正は98ですが、どのサイズあたりに変えるのが良いと思われますか?バイク屋でお願いすればいいのですが、今までバイクセブン・個人のバイク店で10万以上払っても直ってなく、お金も底をついてしまいました。それとも純正マフラーを購入したほうが早いでしょうか?詳しい方がいましたらお願いします

みんなの回答

• freedevil
回答No.1

キャブはきちんと掃除してありゴム類(インシュレーターも含めて)も問題なければ無名のショート管で燃調が多少合ってないとしても20000回転近く回るエンジンが7000回転以上回らないとはちょっと思えないです。 バイク屋さんでいろいろ点検されたと思いますが点火系(イグナイタの故障)とかは確認されましたか?私はそっちの方が怪しいと思うのですが。