• ベストアンサー

F1のピットを見てて気になって・・・

前々から気になっていたのですが、ピットストップした時にF1カーの下(ちょうどコックピットの真下ぐらい?)に、ピョコッと2本の角みたいなのが地面から出ているのが見えるんですが、あれは何なのでしょう? どんな役目があるんでしょうか? すいません、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#88138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちら、過去にあったQ&Aもご覧ください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa338476.html

質問者

お礼

なるほど、あれはアースだったんですね。 モヤモヤがとれてスッキリしました! どうもありがとうございました。