• 締切済み

彼女とのいざこざ

こんばんは。17歳高3です。 最近ちょっとしたことで彼女をとても傷つけてしまいました。 一応いろいろな人の仲介があり、仲直り的な事はできました。 しかしお互いのテンションは低く、なんか微妙です。 自分は彼女の事を本気で好きですが、相手はもうよくわかりません。 学校が違うため定期的に会ってますが、それも拒否られました。 僕はどうすればいいのでしょう・・・ 二人のテンションはどうやったら上げられますか? またお互い好きでいられる関係に戻すにはどうすればいいのでしょうか・・・? すいませんが、お答え願います。

みんなの回答

• masa1426
回答No.2

18歳大学生の男です。 彼女を傷つけてしまったっていうのは、非常に困ってしまいますよね。 いろんな人の仲介があって、一応仲直りが出来たということですが、まだ彼女さんの方はそれほど仲直りできたとは思ってないはずですよね? メールとかしておられるのでしたら、まず最初に謝って、「○○が落ち着く(許してくれる)まで会わないようにするから」みたいなメールを送ってみたらどうでしょうか? それでずーっと彼女が心許してくれなかったら、そこまでの関係だったということになるでしょう。 まぁまず彼女さんの意見を尊重してあげて、一度会うのをやめてみてはどうでしょうか? 参考になるか分かりませんが、彼女さんと仲良くなるように頑張って下さい♪

• fuchihiro
回答No.1

まずは、どういう経過で傷つけたのか書いてください。そうすればもっと助言を差し上げられます。 今いえることはまず、普通に連絡を取り合えばいいのではないでしょうか?(高2の男子からです。)ごめんとかも一応言えばいいと思いますが、言い過ぎるとうっとおしがられます。