• ベストアンサー

社内恋愛において脈があるかのないのか・・・

konnboiの回答

• konnboi
回答No.6

まだ1ヶ月じゃないですか。 同期なら定期的に飲み会あるんじゃない? これからもっと彼女のことを見ていけば良いと思いますよ。 もちろんお酒入ってないトコでもね。 それから判断すればいいと思うし。 正直、脈の有無を判断するのには早すぎるかもね。 社内恋愛難しいよね。がんばって!!

balue
質問者

お礼

確かにまだ脈があるかどうかの判断には早いでしょうね。 けど前の彼女とは3月に別れたばっかりで 一人でいるのが辛くて何かどうしてもあせっちゃうんですよ(汗 ただお酒のない状況を作り出すのが難しいな~と。 同期で会うとどうしてもお酒を飲む場になってしまうので・・・