• ベストアンサー

デニムに漂白剤をこぼしてしまいました!!

ai1188の回答

• ai1188
回答No.3

はじめまして。 もう、白くなってしまった部分をお染めになられるのは難しいでしょうし、買う方がお得になるようにも思えるんで、、もしも、そのデザインをお好きで、と言う事でとどめれますなら、逆にデザイン的に漂白を転々とちりばめられてみられてもどうかと、、。文面を拝見させていただくと足首の方と言う事ですから上の方には小さめで、とか、、アシンメトリー的に片方だけ、とかその今の部分から片方の上に流れるように、、とかも思いつきました。 参考までに。

HoneyYUKI
質問者

お礼

本当は買ったほうがお得なんです。。。 ただ気に入ってたのでなんとか元に戻せたらと思って☆ でも漂白剤を点々とこぼす・・・勇気が要りますね(>-<) 絶対に元に戻せないと思ったらやってみます!! ありがとうございました!