• 締切済み

いきなりPDF from スキャナ2 買った途端に壁にぶつかる

いきなりPDF from スキャナ2 を購入してインストールしました。 初回起動時にスキャナの選択の画面が出てきましたが 「PC Camera (6005 CIF)」というのが入ってました。 実際は ブラザー MFC 150CLなんですけどね。 スキャンしても真っ黒で原稿台に置いた原稿がPCに来ない。 雑誌や新聞のスクラップするぞと意気込んで買いましたが 買った途端に壁にぶつかってしまいました。

みんなの回答

• tokpy
回答No.1

> 「PC Camera (6005 CIF)」というのが入ってました。 PCがスキャナをきちんと認識できていないような気がします。 下記の情報を参考にしたり、デバイスマネージャで確認したり、きちんとドライバがインストールされているか再確認したりする必要があると思います。 http://global.solutions.brother.co.jp/Library/ja_jp/faq/faq000637_000/index.html

oudoujapan
質問者

お礼

回答に感謝します。ありがとうございました。でも原因は他にあるようです。