• 締切済み

BOTT Tubeというサイトについて

ネットサーフィンをしていたらBOTT Tubeというサイトにいき、画像をクリックすると ご登録ありがとうございます. ※ 利用規約に同意され錯誤防止目的再確認表示の「OK」もクリックされましたので、登録が完全に完了しました. ※ 登録料金88000円が発生してますので料金未納や延滞をされないようご注意ください. ※ 長期に渡り支払いが滞る場合、お客様に告知・ご連絡する事無く不正アクセスとして被害届を提出する場合が御座いますので予めご承知下さい. * 銀行名:三菱東京UFJ銀行 * 支店名:中野駅前支店(ナカノエキマエ) * 口座種別:普通 * 口座番号:2003124 * 受取人の名前:セキツカ エイジ * 振込み金額:88,000円 上記指定先へ2日以内にお振込み下さい という画面が出てきました。 登録完了の画面には接続IPや接続元、契約プロバイダも出ています。 どうしたらいいのでしょうか? 初めてのことでかなり動揺しています。どうかご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1
noname#31892
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。