• ベストアンサー

アダルトサイトに入ると登録完了というのがでました。

先ほど携帯でアダルト動画を見ようとしてたのですが…リンクをクリックすると、いきなり入会登録完了。お客様情報保存完了致しました。未納者は直接の請求となります。と出ました。 その他に、[携帯機種情報][特定IPアドレス][特定識別携帯番号][携帯番号][アクセス日時]が出ました。携帯番号は非表示でした。 お振込み期日 2月23日15時迄 料金 60000円 お振込先 銀行名 りそな銀行 支店名 北習志野(キタナラシノ)支店 口座番号 普通口座 1472821 口座名 ハヤシ ヨウコ となっています。これは完全無視でいいのでしょうか?はがきで請求とか来るのでしょうか? 少し心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
回答No.4

>これで完全無視でOKでしょうか? もちろんです。いくつも同じ人の口座を作って、いっぱい請求しているのでしょう。

kiyora888
質問者

お礼

ありがとうございます。これで物凄く安心できます。

その他の回答 (3)

回答No.3

同じ口座名の架空請求サイトがあります。しかも、銀行が同じ千葉県… サイトが多すぎますので「Ctrl」+「F」で「ハヤシ ヨウコ」と入れると出てきます。真ん中のURLは絶対に実行しないでください。 http://pekotan-pokotan.hp.infoseek.co.jp/page022.html

kiyora888
質問者

お礼

ありがとうございます。検索すれば出てきました。 これで完全無視でOKでしょうか?

• sanori
回答No.2

大丈夫ですよ。 これ読んでください。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

kiyora888
質問者

お礼

ありがとうございます。ものすごく安心できました。

回答No.1

完全無視してください。 電話が来るかもしれませんが、着信拒否すればいいと思います。

kiyora888
質問者

お礼

ありがとうございます。電話が着たら無視します。