• 締切済み

担当の人について悩みがあります(フルキャスト)

カテ違いなら今誤ります・・・本当にごめんなさいm(_)m 駄文だと思いますが叩かないでくださいお願いします 真剣な質問です  どうか優しい回答おねがいします(;;) 私は高校生でフルキャストでバイトしてます お給料を貰うときは担当の人から貰うのですが いろんな他のキャストの人も待っている中で お給料の額を叫ばれました。担当は男の人です。 私はとても恥ずかしかったです 社会的に抹殺された気分になりました だからもうバイトしてもお給料取りにいくのが本当に怖いです 恥ずかしい思いは嫌でずっとひきずっています 他の人はお給料の額なんか叫ばれていませんでした 私だけです 女の人が担当の人が羨ましいです。 担当の人に直接言うのもいいずらいです (電話含めて全て、担当の人と話さないといけないので今後が気まずい) 担当を替えてもらっても給料取りに行くときその人 と会うので気まずいです お給料の額をみんなの前で叫ばれて恥ずかしいと思うのが変なんでしょうか? 私はどうすればいいでしょうか・・・? やはり割り切って我慢したほうがいいのでしょうか・・??? 社会にでるために我慢したほうがいいのは分かりますが 私にはあまりにもキツイのです・・・ なにか意見くださいm(_)m 優しい回答でおねがいします 叩かないでくださいごめんなさい・・・

  • unn1
  • お礼率72% (107/148)
  • 派遣
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.2

名前他の人も出してると思うのだけど… ハッキリ言うのは辛いと思うけど言わないと男性担当者はわからないと思います。 個人的な意見なんだけど、その派遣会社に上質な対応を求めない方がいいと思います。 アルバイトもどこかで直接雇用で行った方が精神的にも楽です。

noname#256814
noname#256814
回答No.1

会社の名前出しちゃダメですよ。削除されちゃいます。有名な派遣会社とか○○キャ○○が限界。

unn1
質問者

お礼

名前他の人も出してる

関連するQ&A

  • フルキャストについて

    フルキャストに登録しました。 しかし、わからないことがあるので教えて下さい。 説明会の時にもらったプリントには、「WEBのキャストシティで仕事を予約し、2日前の11~18時に電話で仕事内容を確認する」と書いてあります。 なので、予約し、電話をしたのですが「仕事がありません」と言われてしまいました。 電話をするのは、フルキャストから何らかの仕事の連絡が来てから電話するのでしょうか?? それとも、予約をしたら、フルキャストから何の連絡が来なくても電話をしてしまってよいのでしょうか?? それと、もう一つ。 フルキャストのQ&Aには、「仕事を予約した前日に電話をする」と書いてあるのに、もらったプリントには「仕事を予約した2日前に電話をする」と書いてあります。 2日前に電話をかけている方はいらっしゃいますか?? もし間違っていて私だけ2日前に電話していたら恥ずかしくて。。。 わかりにくい文章でごめんなさい。 回答、よろしくお願いしますm(_)m

  • フルキャスト

    私は高3なんですが、進路も決まり時間に余裕が出来てきたので、(今土日祝に飲食店でバイトしてるんですが)卒業後の3月だけ短期のバイトをしようと思っています。 有名なところでグッドウィルかフルキャストにしようと思うんですが、ネットで仕事検索してみたところフルキャストの方が職種も多そうなので後者を登録しようと思ってます。 ただ家から一番近い支店が遠い(隣町ですが…)んです。給料を貰いにだけでなく、勤務地は支店近郊のようで、仕事のたび電車を利用すると交通費がかかりそうで心配です。 交通費は多少負担してもらえるようですが、1日にどのくらい支給してくれるのでしょうか? また、毎回勤務地(現地)集合・解散なのでしょうか?行きなれない土地だと迷いそうで…;; フルキャスト経験者の方、ご回答お願いします。

  • フルキャストの給料

    派遣で働いている人(特にフルキャスト)に質問です 最近派遣会社のフルキャストに登録してきました。 2回お仕事に行ったのですが振り込まれる給料が少ない気がします。 1回目は時給850円8時間 2回目は時給950円8時間 2日分の給料を合わせると14400円になります。 しかし即給利用可能額を見てみるとなぜか11000円 月末にちゃんと振り込まれれば問題ないのですが、 明らかに給料少ないです。 これは支店に問い合わせたほうがいいですか? また、このような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • フルキャストにお金を払ってもらうには

    こんにちは. 私は今現在学生をしています. 決まった日の決まった時間に休みを取れるのではないのですが,バイトをしたいと考えていたので今年の夏にフルキャストに登録しました.今のところ入ったのは2回ですが,2回目にバイトに入ったところでの事を今回は質問したいと思います. バイト当日に不手際が起こり,その責任はフルキャスト側があると,フルキャスト社員が言いました.電車賃を払うということと,遅れた分のお金も払うということを述べられたため,その分のお金を貰おうと思っています.今現在の状況だと,払ってもらえない状況です.せめて余分にかかった電車賃だけでも取り返したいと思っています. 今後どうしようかと考えているので,違う派遣先などがあれば一緒に教えてください. 一応,その日の成り行きを話しますので,下は長くなると思います. 2回目のバイトは今年の11月の中旬(11月30日にお金が振込まれる)に入れました. 朝9時45分から17時半までの内容で9時5分に駅の改札口から派遣先の会社の無料バスが出るということになっていました.わたしは8時半頃に駅に着き,改札口でバスを待っていました. 改札口の目の前にはロータリーがあり,2,3台バスが停れるスペースと,Uターンできるスペースがあったので,そこに止まるものだと思い待っていました. (フルキャスト側からも,【出勤方法】送迎バス○○駅○改札側発(9:05発)としか書かれていません.) しかし9時5分になってもバスは見当たらず,10分頃になっても見当たらず…そうしているとフルキャスト側から電話がかかってきて『○○さんと合流してください.』と指示がありました. 「どんな人ですか?」 『男性です』 「…」 その日はたくさんの人が駅にいたため,男性で○○さんと言っただけでは全くわかるわけがない…と思いながら,たまたま1回目のバイトに入った時に見たことがある人がいたので,その人に声をかけたところ運良く○○さんでした. その人(ルキャストにバスが来ないと電話をしてくれたっぽい人)もバス待ちで,その駅でバスに乗れなかった人は私を含め5人でした.しかも1日だけ入る人でした. そこでまたフルキャストから電話がかかってきたので出たところ『こちらの手違いで,バスが全て行ってしまいました.今日は○○駅からは出ません.○○駅からはバスが出ると思いますので,そちらに移動してもわえるでしょうか』 (私たちは今いる駅が一番交通費が出ないので,この駅で集合した人ばかりだったので,電車賃を出すのは…と思いました.) 『何人行かれるでしょうか』 「電車賃は出してもらえるのでしょうか」 『こちらの不手際だったため,その分の交通費はこちらが出します.』 「遅れても大丈夫なのでしょうか」 『遅れた分のバイト代はこちらが皆さんに出します.』 3回聞いて3回ともそのような返事だったので,みんな行くことにしました. そこの駅から指定の駅の移動は440円でその後駅からバイト場所まではタクシーでだったのですがフルキャストが手配していたのでそれに乗りました.(タクシーの運転手には間違った場所を教えていた) 駅からの電車賃は440円で,11時からのバイトでした.1時間800円の給料なので全部で1440円を払ってもらえるということでした. が,今日今月の給料明細をwebで確認したところ,1回目(10月上旬)に入ったバイトのものしか書かれておりませんでした.(2回目は派遣先の会社から振込まれる) そこで,早速フルキャストに電話をしたところ…『確認するので折り返し電話をします.』と言われ,返ってきません.名前も聞かれなかったので,あとからおかしいなと思いました. (いろいろな噂から)やっぱり払わない気か…とは思っていましたが,あっちが言った以上,せめて電車賃だけでも払ってもらいたいと思っています. 明日も電話来るか怪しいのですが,このまま電話をかけ続けても結局払ってもらえないと思います…やっぱり,すっぱりと諦めるべきなんでしょうか… フルキャストってほんとうに悪噂どおりの会社としか考えられなくなってきました. 愚痴になってしまいました…ごめんなさい。

  • グッドウィル・フルキャストなど

    学校の時間割が不規則で、固定の長期バイトをするのはもはや無理な気がするので、グッドウィルやフルキャストなどのアルバイト派遣に登録しようかなと思っております。(本当はマクドとかコンビニとかがしたいのですが…就職活動もそろそろはじめないといけないですし) うちは田舎で、おそらく登録してもあまり仕事は無いのではないかと思うので、たくさんの派遣会社に登録しておこうかなと思っているのですが、 登録すると電話がかかってくるようになるのでしょうか? フルキャストは深夜にも電話がかかってくる、グッドウィルはいちいち確認の電話をしないといけないから電話代がばかにならない等、過去の質問には書かれており、かなりビビッております… 登録する分にはお金はかからないから、仮に1度も仕事しなくても損はしないだろうという気持ちだったのですが、働かない(=給料もらえない)のに電話代がどんどんかかったら大損ですよね… そんなに沢山電話がかかってくるものなんでしょうか? だったら、沢山のところに登録するのではなくとりあえず1つだけ登録して様子見したほうがいいでしょうか?(でもきっと仕事はお盆とかの一部の期間を除いてほとんど無いので、時間が無駄な気がします←「仕事がない」っていうのは私の思い込みですが、多分、そうだと…)

  • 苦手な客の担当を外れたい。というのはあり?

    事務職をしています。嫌味で威圧的なお客を担当させられ、どうにも耐えられなくなってきました。電話でのやり取りをする程度なのですが、最近ではその人からのメールや電話に動悸がしたりして、やはり普通ではないと思うようになりました。 もともと担当していた先輩(社歴は私より10年近く上のお局的な人です。)も苦手な人だったようなので、厄介払いをしたつもりなのでしょうが。。給料が倍近く上なんだからそれくらい我慢してくれてもいいのでは。とも思います。 社長(中小企業なので、上司は社長しかいません。)に担当をもどしてもらうように訴えたいのですが、それは社会人として失格なのでしょうか? 病気にでもなるまで我慢すべきなのか、だめなやつだと思われても、つらいと訴えるべきなのか悩んでいます。

  • 悩みどころです?

    こんばんブゥ( ・●●・)ノ 今、あなたが、これもほしいと思う物はなんですか? 今、あなたが、あれはいらないと思う物はなんですか? 結局、ほしい物に手が届かないので、我慢して手に入れようとしている物はなんですか? 子ブたんが、ほしいのは、あなたの回答です。うそついちゃったぁ・・・・m(-(●●)-)mゴメン ブゥ

  • 出納担当者控除の意味を教えてください!

    「出納担当者控除」ということについて質問させていただきます。主人の給料明細の控除額欄に「出納担当者控除」という項目で毎月¥3,500引かれているのですが、出納担当者控除とは何のことなのでしょうか。主人に聞いてもわからないということで、、、。ご回答よろしくお願い致します。

  • 好きな人についてです

    私の好きな人はバイトの先輩です。 1個年上です。 昨日私は風邪を引いていて熱がありました。でもバイトを休めなくて行きました。 そしたらチーフの人が先輩に「熱があるから出来れば早く帰らせてあげて」って言ってくれました。でも実際はその日のバイトの人が先輩と私と新人の子だけで、しかも先輩は人手不足のせいで自分の担当以外の仕事もしないといけないので、働いてる人が私と新人の子だけみたいになってたので帰れないのはわかっていましたし、帰れませんでした。 それで私が帰る時間になったときに先輩はまだ自分の仕事が終わってなかったのに、私よりも先に休憩室に行って私が着替えようと休憩室に行った時に、「ほんとはあっち(担当じゃない仕事)を終わらせて仕事を変わって早く帰らせてあげたかったんだけど…ごめんね?」って言って、暖かいカフェラテをくれました。 なんか先輩の優しさがすごく嬉しかったです。 先輩が担当してた方がすごく忙しかったのに頑張ってくれてたのを見てたので 他にも以前に手が冷たいって話してたら「そんなに冷たい?」とか言いながら手を握ってあっためてくれたりしました。 これって脈アリですか? 先輩がただ優しすぎるだけですか? ちなみに彼女はいないみたいです。

  • 担当医

    癌担当医のことです。 末期の母のいないところで家族と担当医と話すことがありました。 普段から上から目線の先生なのですが、話の途中、急に自分の間違いに気付いたのか(わたしたちが指摘しました)形相を急にかえて逆ギレしてきました。自分の間違えを認めず何かと理由をつけてわたしたちのせいにしようとします。わたしたちは冷静でしたが、先生はかなり言葉も荒くなり、「だから~(怒」や「わざわざベッド(母のために)空けてやってるのに」、母は毎日不安の中癌と戦ってるのに「甘えてるんですよね~(母のこと)」などなど他にも傷つくことを言われました。自分の間違いを言われてかなり焦って逆ギレしている感じです。 今すぐにでも病院をかえたい気分ですが、母の体調はかなり悪く余命も残りわずかといわれたため、また近日中にも治療があるため、すぐ動けるわけもなく、母のこともあるので言いたい気持ちをぐっとこらえ我慢して、いいくるめられて終わりました。 母の大事な命をこんな人に預けていたかと思うと本当に本当に悲しく、後悔でしかありません。 患者と家族という立場はこんなにも弱い立場なのでしょうか。