締切済み

メニューが表示されないのはどうして?

• 暇なときにでも
  • 質問No.299344
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

yahooで”中野エロエロ団”を検索、BBSのページに
いくと、左端にメニューが表示されないけど??
どうやってホームに行けばいいんでしょう??
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.5

blancheさんが、見つけてくれました。どうやら、フレームのリンク処理を失敗していますね。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.4

ANo.#3に書かれている通りなぜか通常のホームページがカラですね。
で、色々調べてみましたがどうも意図的に空白ページにしているような感じがしますので
サイトの管理人に直接メールで聞くのが一番でしょう。

ご参考までに、ヒントは メニュー です。
参考URL:menu.html
  • 回答No.3

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<HTML><HEAD>
<META http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=shift_jis"></HEAD>
<BODY></BODY></HTML>

Yahooの検索にかかるgooのHPのホーム(index.html)は、上記のとおり、白紙の状態です。
  • 回答No.2

恐らく、フレーム構造のページでしょう!
フレームページというのは複数のページを一度に表示しています。
つまり左側にメニューのページがあって右側に他のぺージがあるようなサイトです。

yahooで検索して出てきたページは、そのフレームページの中の一つのページです。
そのままではトップページに行けません。

私もホームページを運営しておりますが、必ずメインのフレームに表示するページ全てにtarget="_top"を使用する形でトップページへのリンクをつけています。

target="_top"を使用する事で、表示されているページが全てトップページに切り替わります。
これを使用しないとフレームページで見ている人がリンクをクリックした時にフレームページのメインフレームの中に更にフレーム構造のページが表示され、フレーム構造がダブってしまいます。
target="_top"を使用すれば、見ている人がフレーム構造のページを見ている・その中の一つのページだけを見ているに関わらず、表示しているページ全体を表示し直しますので、正常に表示されます。

”中野エロエロ団”にこうしてくれと提案してあげれば、相手も気がつき感謝されるでしょう!
  • 回答No.1

そもそも、ホームページがないかもしれません。
プロフィールのページがあるようですので、そこからメールで問い合わせをしては?