• 締切済み

簡単ホームページでも、色々なメニューは作れますか??

中3の者です。 この簡単HPを作っていて、疑問に思ったことがあります。 他の作成者のHPを見てみると、メニューに”PAINT BBS” が有ったりで、先週画面には無いメニューとかがありました。そのような、メニューの作り方っでどうやってやるんですか?? 多分きっと、ページの追加って所に、URLを書くんだと思うんですけど、そのやり方も良く解らないので、教えて下さい。

みんなの回答

• rik7717
回答No.2

新規作成というところを押して いろいろ入力して作成するを押せば完了です、

• rik7717
回答No.1

中1の者です。 PEINT BBSなどのコンテンツを作りたい場合は、 参考URLのページなどで借り、 借りたBBSのURLをページの追加という所に書くだけでOKです。

参考URL:
http://oekakies.com/
ozajun
質問者

補足

どうも有り難う御座います。 では、その参考URLとは何処で借りれるんですか?? 又その方法は・・・?