• ベストアンサー

メニューバーを表示させたい

yahooの頁をHpに指定したいんですがメニューバーが表示されていないのでinternet optionを表示させる事が出来ません。どうすればinternet optionを表示できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.5

>どうすればinternet optionを表示できますか インターネットエキスプローラのバージョンによって方法が異なります。 IE8の場合は「ツール」のプルダウンメニューに「インターネットオプション」があります。 IE9の場合は「ギヤ」アイコンのプルダウンメニューに「インターネットオプション」があります。

その他の回答 (4)

• kazz46
回答No.4

IEのアドレスバーの上やタブの横などをマウスで右クリックをすると、メニューバーなどの表示を変更できます。この変更は保存されるので、次に使うときもメニューバーが表示されるようになります。

• MNH10W
回答No.3

>どうすればinternet optionを表示できますか スタート>コントロールパネル>internet option とクリックすればいいですよ。

回答No.2

メニューバーを表示させたい yahooの頁をHpに指定したいんですがメニューバーが表示されていないので ALTキーを押してみて下さい

• te2kun
回答No.1

alt