• ベストアンサー

WordPressのメニューバーに設定を表示したい

WordPressでHPを編集しているのですが、 左側のメニューバーに「設定メニュー」が表示されなくて困っております。 「設定メニュー」の表示の仕方をお教え願いませんでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.2

あなたは元の管理者から招待されたはずです、その時に管理者として招待されずに権限の低い編集者などになっているのではないかと思います、元の管理者にあなたの権限を(管理者などに)変更してもらってください。

aporokiki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 変更してもらえるよう、申し出ます。

その他の回答 (1)

• outbrave
回答No.1

管理権限が低いような感じですね。 そのWordPressは、どうやって作成されたのでしょうか、複数人で管理していることはないでしょうか。

aporokiki
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 WordPressは私が作ったものではなく、 他人が作ったアカウントのものを、 私が編集していると言う状態です。