• ベストアンサー

プルダウンメニューの表示位置について

画面左端にあるプルダウンメニューを表示すると画面からはみ出してしまい、メニューが読めません。ちなみに、視力が低いため、ユーザー補助の機能を使って文字を大きく表示しています。この状態で、プルダウンメニューが読めるようにするにはどうしたらいいですか?(左方向にプルダウンメニューが出てくるので、右方向にでてくるようにしたいのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スタートメニューですね。 画面の解像度を大きくする方法があります。ですが、それをすると文字も小さくなって読み難くなりますね。 アイデアとしては、スタートメニューをスクロールさせないで使う方法は如何でしょうか? リンクの方法で可能です。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/custom.html#275