• ベストアンサー

ヨーキーのブリーダー

こんにちは。 ヨークシャテリアのブリーダーさんを神奈川で探しています。 どこかおススメがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

神奈川ではなく八王子なのですが橋本のちょい先なので http://www.london-dogs.com/kensha.html 値段的には他の自称ブリーダーに比べ高価かもしれませんが 質的には良い仔を入手出来ると思いますよ

yoship3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。  ネットで色々調べたのですが、なかなか見つからなくて・・・。 早速連絡して見ます。