• 締切済み

マルチーズのブリーダー探しています。

マルチーズを飼いたいと思ってるのですが、 神奈川周辺でどなたか良いブリーダーさんを知ってる方 教えて頂けませんでしょうか? おすすめあれば、埼玉・東京まで出向くつもりです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.2

http://effelgent-banbi.ciao.jp/index.html 賞暦もなかなかのものです 良質のワンちゃんを入手出来ると良いですね

• yanagi99
回答No.1

茨城県でちょっと遠くなりますが家ではここのブリーダーに共感が持てて3年前にマルチーズの購入をしました。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~bani/