• ベストアンサー

ヨーキーの仔犬を探しています。

ヨークシャテリアの仔犬を探しています。当方、東京都在住です。どなたか無償で譲ってくださる方、もしくは都内の良いブリーダーさんをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.2

ヨーキーのブリーダーで在京という方思いつかないので参考意見アドバイスとして答えます。 自分の目で見て触ってから決めたいとありますが、 まともなブリーダーは生まれる前から予約するという感じなので 最終決定は仔犬を見てからになったとしても 仔犬を選ぶということが出来ない場合が多いです。 もしも好きな子を選べという状況だとしたら オークション同様貧乏籤を引かされる覚悟でということになります。 無償でと質問にありますが 無償で譲ってくれるとしたら障害のある仔犬か保健所の保護犬ということになります。 ヨーキーと犬種を決めていらっしゃるならば 多少遠いところのブリーダーであっても本物を飼われることをお勧めします

その他の回答 (2)

  • jrt
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.3

ヨーキーの仔犬を無償というのは難しいと思いますが、里親さんを探しているコがいました。面会してみては?

参考URL:
http://www.jhpa.net/stray/bboard.cgi
noname#25607
noname#25607
回答No.1

オークションでも探せますよーいたいたヨーキー http://auction.jp.msn.com/dap/sv/list1?categ_id=931070704&srm=Y&sort=price,A

yorkie3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし、自分の目で見て触ってから決めたいのでオークションは遠慮しておきます。

関連するQ&A

  • ヨークシャテリアの協会

    ヨークシャテリアが欲しいんですが、犬を飼っている友達に聞いたら、ペットショップは高いし、病気を持っている可能性が高いので、普通の家庭で生まれた仔犬をもらうのが良い、と勧められました。 今日、道を歩いていたらヨークシャテリアの親子を連れた人に偶然会い、仔犬が生まれる予定はないかと聞いたらもう生まれる予定はないとのこと。 その人に聞いたらヨークシャテリアの協会があって、そこだと里親制度があると言っていました。 ヨークシャテリアの協会をしっている方は教えてください。 尚、当方は東京都23区内在住です。

    • 締切済み
  • ヨーキーの仔犬を

    ヨーキーを飼いたくて28日にブリーダーさんの仔犬を見学に行くことになりました。どのような点に注意して見ればよいでしょうか?仔犬を見る際にチェックするポイントなどありましたら教えてください。

    • 締切済み
  • 初めて犬を飼うのですが。

    犬を飼いたいと思っているのですが、初めてなのでわからないことばかりです。 マルチーズかヨークシャーテリアを飼いたいのですが、ペットショップより、ブリーダーで購入した方が良いのでしょうか? マンションなので無駄吠えのしない犬が欲しいのですが、マルチーズやヨークシャーはどうなのでしょうか? また、良いブリーダーの選び方などありましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 仔犬の食事

    今月の10日にヨークシャテリアを購入しました。 家に来てから食が進まないらしく、ミルクにフレークを 混ぜた物しか食べません。 家に慣れてきたら、ドッグフードなどを食べるように なるのですか? また、今1ヶ月半の仔犬なのですが、それだけで栄養は 大丈夫なのでしょうか? 初めて犬を飼ったので色々分からないことだらけで 困っています。教えてください。

    • 締切済み
  • 仔犬探し

    我が家にはグレーのトイプードルが居ます。ただ今、家族を増やそうとジャックラッセルテリアかミニチュアダックスの仔犬を探しています。 ただペットショップでは金額も高いし、仔犬の数が限られていますよね。だからインターネットを通じて、できるだけいろいろな仔犬に出会ってから新しい家族にめぐりあおうと思っています。 もし里親募集のHPや「仔犬譲ります」みたいな画像付き掲示板などのHPを知ってる方いらっしゃいましたらアドレスを教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ちなみに僕は大阪在住です。

    • ベストアンサー
  • 仔犬を迎えることになりましたが

    今度、個人でブリーダーをやっている方のご友人から仔犬を譲っていただく事になりました。只今、ブリーダーさんを通してのやりとりを行っている最中です。 そこで質問なのですが、初顔合わせの際、ブリーダーさんに色々とお手数掛けてしまった御礼を兼ねて、1000円程度のお菓子を持って行こうと考えておりますが、あまり気を遣わない方がよいのでしょうか?当日はブリーダーさんと仔犬と私達夫婦で会う事になっています。ご存知の方、宜しくお願いします!(引渡しは後日です。)

    • ベストアンサー
  • ヨーキーのブリーダー

    こんにちは。 ヨークシャテリアのブリーダーさんを神奈川で探しています。 どこかおススメがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 仔犬ゆずってください。

    大阪府内で、小型犬の仔犬を無償で譲ってくださるところをどなたかご存知ありませんか。 ペットショップに行くと10万円以上の仔犬たちが並んでいますが、全く金銭的に手が出ません。 でも、家族の絆を強めるために今、仔犬がどうしても我が家にいて欲しいのです。 生き物の大切さを家族みんなで分かり合えるように願って 犬の苦手な私が今はワンちゃんが必要な時期と感じています。 もし、仔犬を順番でもいいのでゆずってくれる団体、または現在仔犬が生まれすぎて困っていらっしゃる方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。 大切にします。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 仔犬について

    生後四ヶ月のヨークシャテリアが じゃれていると甘噛みしてきます。 私は犬を飼うのが初めてなので 犬を飼っている友達数人に 「甘噛みはやめさせた方がよいのか」 と聞くと全員 「特に何も教えてないけど大きくなると自然になおったよ。」 と言っていました。 本当のところはどうなのでしょうか。 それとまだ3回目のワクチンが終わっていないので 抱っこして外を歩くだけで、散歩はしていません。 ストレス溜まっていますかね?

    • ベストアンサー
  • 仔犬を迎えたら

    8月24日に初めて家にヨークシャーテリアの仔犬が我が家にきました。 3ヶ月のメスです。 月火水と 基本的なスキンシップやしつけをしていたんですが すぐに家になれたのか 走り回ります。 ペットショップには1週間から2週間はサークルからださずにしてくださいと言われたんですが ネットで家になれるためには 出すべきだとあり かわいいしかまいたいきもちで 遊びの時間は自由にしてみたり・・・ どっちが正しいのかわからないのと ぜんぜん 寝ないので心配になり 木曜日からサークルで過ごすようにさせてみました。 出てしまったことを覚えているので 出してほしいとクンクン鳴きますが30分くらいで あきらめてサークルの中であばれたりしています。 飼い主の迷いは よくないと思うの これからどうしたらいいのか いつごろからどうすればいいのか 教えていただきたいです。 7年前に8年の寿命だったマルチーズが家族でした。 その子が仔犬だったとき15年前になるので 記憶が・・・どうやってしつけしたのかも忘れてしまいました。 当時は仕事をしていたので ほぼサークルで過ごし夜のみスキンシップだったんですが いまは日中も家にいられるので 以前と同じように外出しているほうがいいんでしょうか?

    • 締切済み