老後の不安や暮らし方は、どうすれば解消できるのか

このQ&Aのポイント
  • 老後の不安や暮らし方について、気軽に相談や情報共有ができるHPを教えてください。
  • 老後の不安や愚痴を話し合ったり、意見を交換したりできる真面目なHPを探しています。
  • 老後の過ごし方について考えるための情報やアイデアが詰まったHPをお知りの方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

老後の不安や・・・

老後の暮らし方、過ごし方、不安や愚痴を話したり、聞いたり、意見を述べたり、貰ったり、そんなことが気軽にそして真面目に出来るHPなどありましたら教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.2

ここのカテゴリーで互いに書きあいましょう。(^・^)

• unun000
回答No.1

こんにちは。  ざくっと探してみただけですが、以下のようなHPはいかがでしょう。無料会員登録型のコミュニティサイトです。  http://salon.stage007.com/  http://www.senior-navi.com/  あとは、この「教えて!goo」の45歳以上の方限定バージョン、といった感じのQ&Aサイト。  http://www.qa45.com/  ご参考になれば幸いです。

himawarimusume
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 あちこち訪問してみました。それぞれ特徴があって興味深く拝見させて戴きました。 今後の参考にさせて戴きたく存じます。 また、宜しくお願い致します!