• ベストアンサー

英訳おねがいします

DeeAnnaの回答

• ベストアンサー
  • DeeAnna
回答No.1

今此処に私は自動翻訳の恐ろしさを改めて思い知った。(笑) 全然違います。(汗) えー、そもそも一生懸命頑張りますので宜しくお願いしますとか 堅苦しい言い方を現地人はしないので口語に無いのが現状ですが、 Thank you, I will do my best. でおっけーですよ。宜しくお願いしますとはあまり言いませんね。

jodanshues
質問者

お礼

ありがとうございました。 おわかりになられましたか。。。 参考になりました。