• ベストアンサー

おきにいりについて

ホームページ作成の超初心者で恐縮なのですが、おきにいりに追加させる際の名前の変更をしたいのですがやり方がわかりません・・・

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mizyu
回答No.2

<HEAD>  <TITLE>ここがお気に入りタイトルになります。</TITLE> </HEAD> この回答でよろしかったでしょうか?

その他の回答 (1)

• hiropi-
回答No.1

質問の内容をもうちょっと詳しく教えて頂けますか? 自分のHPをお気に入りに追加させるボタンまたはリンクを作りたいと言うことですか?