• ベストアンサー

ページのタイトル

ホームページ初心者です。 最近作り出したのですが、ページの名前(ウインドウの上の『○○○ -Microsoft Internet Explorer』のところ)がURLになっていて、変更したいのですが、どうすればよいのでしょうか? 作成はWordで作ってFC2の無料ホームページスペースに転送してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomosis
回答No.3

<html> <head> <title>ページのタイトル</title> </head> <body> 本文 </body> </html> です。大文字でも小文字でも構いませんが、半角文字である必要はあります。 ホームページ製作頑張ってくださいね。

hama816
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 おかげで解決できました! まだまだ前途多難な感じですが、がんばっていきたいと思います

その他の回答 (2)

• ryuudou
回答No.2

<htad> <title>タイトル</title> </head> このようにHEADの間にタイトルを入れてみましょう。

hama816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで解決できました!

回答No.1

<Html> <Head> <Title>タイトル</Tile> </Head> <Body></Body> </Html> つづりが間違っていないか心配です。

hama816
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 おかげで解決できました! つづりではなく、それ自体がすっとんでました。