解決済み

おきにいりについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299021
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ホームページ作成の超初心者で恐縮なのですが、おきにいりに追加させる際の名前の変更をしたいのですがやり方がわかりません・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (245/593)

<HEAD>
 <TITLE>ここがお気に入りタイトルになります。</TITLE>
</HEAD>


この回答でよろしかったでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (17/46)

質問の内容をもうちょっと詳しく教えて頂けますか?
自分のHPをお気に入りに追加させるボタンまたはリンクを作りたいと言うことですか?