解決済み

がん治療

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298974
  • 閲覧数88
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (4/22)

がん治療に効く温泉が日本のどこかにあると聞いたことがあります。御存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

mttさん紹介の温泉はTV等でも紹介されて有名ですね。知り合いでも湯治に行かれた方がいます。
さらに以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「効能 分類表」
http://www.mountaintrad.co.jp/yamanashi/mtr/hi0/guide.html
(増富ラジウム温泉)
http://www.onsen.ab.psiweb.com/gunnma/namesawa.htm
(奈女沢温泉)
http://www.hakodate.or.jp/onsen/oshima/shiriuchi.htm
(知内町健康保養センターこもれび温泉)

ご参考まで。
お礼コメント
miracle52

お礼率 18% (4/22)

全国には様々な温泉があるのですね。温泉に浸かって癌が少しでもよくなればと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-03 11:29:13
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここ。 湯治処として有名です。
いろいろなガンに効くとは云われています。
お礼コメント
miracle52

お礼率 18% (4/22)

玉川温泉は空気もよさそうですね。ぜひ時間を作って行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-03 11:27:27