• ベストアンサー

機械製図の記号がわかりません

タイトル通りなんですが、次に挙げる機械製図の記号がわかりません。 何方か教えてください。 L SL G 7P9(-0.015 -0.051)   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka_hisa
回答No.1

L => 旋盤仕上げ SL => スロッター加工 G => 研磨仕上げ 7P9(-0.015 -0.051) => 公差等級 JIS機械要素にのっています。

cosecant
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これで課題が提出できます。