• ベストアンサー

子宮こうこつ?

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.3

私も子宮後屈と言われました。 それが原因か分かりませんが生理痛は重い方です。 でも問題なく無事に子供も2人産んでます。 【子宮後屈】で検索するとたくさん出てきますよ。

vivit
質問者

お礼

後屈だったんですね。(笑) kanmiさんは、家事をするのに問題はないのですか? 私は、ひどい時は歩くのも辛くなります。 生理中だけ痛みが少なくなり普段どおり動けます。 経験者の意見ありがとうございました。