• 締切済み

外国語として日本語を学ぶため指導活動集

日本語の文型や活動集などを一覧になっていたHPがあったのですが、PCが壊れてなくなってしまいました。 どうしても見つけられません。 内容は『みんなの教材サイト』の活動集が一覧で表示してありました。 アドレス分かる方、いませんか。

みんなの回答

• omo-na
回答No.1

「みんなの教材サイト」そのものでしたらこれだと思いますが、  http://momiji.jpf.go.jp/kyozai/index.php もしかしてさらにその内容を一覧にしたページをお探しですか? それだとちょっとお役に立てません。  

参考URL:
 http://momiji.jpf.go.jp/kyozai/index.php
okinidosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みんなの教材サイトのアドレスはわかっているのですが、これは、活動内容が一覧になってないんです。 活動の内容がほぼ同じで(たぶん全部同じ)それが、一覧でざっとわかるようになっていたサイトなんですが。。。 (ピンク色っぽいのはおぼえているんですが、、、)