• 締切済み

三鷹でおいしい店

三鷹でおいしい店知ってますか?できれば子どもが行ってもいい店がいいんですが。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 お子さんをお連れになるのでしょうか。  であれば、こどもぴあ によれば、個室があるところや、最初から子供をターゲットにしている店などを重点的に探せばいいようですよ。  「ぐるなび(http://www.gnavi.co.jp/)」などには個室がある店かどうかを条件につけられるので、探すのに便利かと思います。

sakapon
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 できれば生の声が聞きたいので、行った感想などが知りたいです。

関連するQ&A

  • 三鷹のレストラン

    お世話になります。 来週私の両親と彼女と一緒に三鷹の森ジブリ美術館へ遊びに行きます。 お昼御飯はジブリ美術館に行く前に軽く食べて、遊んだ後に付近のお店で晩御飯を食べる予定です。 そこで、三鷹周辺で美味しいレストランを教えてください。 そんなにかしこまらないお店でおススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 武蔵境、三鷹

    中央線沿い、武蔵境・三鷹辺りに引っ越しを したいと思っているのですが、その辺りのことを 全く知りません。 住み心地や、駅周辺にあるお店などを教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 三鷹

    住んでいるところを聞かれて、本当の事を言いたくなく… 思わず『三鷹』と答えてしまいました。 で、一緒に出かける用事があって、駅まで迎えにきてくれる、と。 三鷹駅周辺、住んでいたらコレくらいは知っておけ!的な情報、何でも結構なので教えて下さい。

  • 三鷹でまつげパーマ

    2000円くらいでまつげパーマをあてたいので、三鷹・吉祥寺あたりのお店を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 三鷹の傘やさん

    昨日のテレビで、思い出の着物を日傘にしてくれる傘やさんの事をやっていました。 確か三鷹の駅の近くと言っていたように思いますが、お店の名前、駅のどちら側かご存知の方、その他なんでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 三鷹に良いイメージありますか?

    三鷹に住んでると聞いて良いイメージありますか? 現在三鷹に住もうか悩んでるのですが土地勘がなくてわかりません。東京の方教えてください。

  • 至急!新宿~三鷹の駅周辺の猫用グッズが豊富なお店

    JR中央線の新宿~三鷹間で猫用グッズが豊富なお店を教えてください! ほしいのは猫用こたつです。あるかないかは電話で確認するのでお店の名前だけでかまいません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 三鷹周辺でお昼ご飯を食べるところを探しています!

    三鷹周辺でお昼ご飯を食べるところを探しています! 明日の昼、二年ぶりに会う大学時代の友達(女)とお昼を一緒に食べることになりました。 その子の宿泊先の最寄り駅が三鷹・武蔵境ということで、その周辺でランチをしようと話しています。 何かおいしいものが食べたいね、と言ってるんですが、私もまだ中央線沿いに住んで日が浅いため、 手頃なお店がわかりません・・・ どこかお勧めがあったら教えてください! 食事のジャンルは問いません。 できればゆっくりおしゃべりができるようなところがいいです。 よろしくお願いします!

  • 武蔵野市か三鷹市か

    海外から年末、首都圏に転勤になります。 5年と1年の子どもがおり、主人は大手町勤務です。子どもの公立小学校の評判から田園都市線のたまプラーザで家を探しておりましたが、最近この「Q&A広場」で田園都市線の殺人的な朝のラッシュの実態を知り、中央線の三鷹駅あたりの物件を探すことにしました。   三鷹駅に近い物件だと、三鷹市、武蔵野市の両方になりますが、いろいろなうわさでは、武蔵野市の方が三鷹市よりも手厚い福祉が受けられると聞き、武蔵野市の物件のみに絞って探し始めました。 しかし築年数などの条件が三鷹市の物件の方がよいものがみつかるので、三鷹市も検討しないといけないかなと思い始めています。 武蔵野市と三鷹市に詳しいみなさま、どちらの市に住んだほうがよいとか、学校の荒れ具合(?)なんでも結構ですので教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。  

  • 三鷹で配達してくれるお弁当屋さん

    来週の土日に、三鷹で勉強会をします。 その時の講師の先生(8人)のお昼にお弁当を出そうと思っています。 そこで、三鷹駅前の会場まで配達をしてくれるお弁当屋を探しています。 予算は1500~2000円 個数は8個 和・洋なら何でもOKです。 私から見て“お偉い”先生方なので、 見た目、味がいい方がいいのですが、 ご存じの方がいらっしゃいましたら お店に関する情報を教えて下さい。 宜しくお願いします。