• 締切済み

三鷹で配達してくれるお弁当屋さん

来週の土日に、三鷹で勉強会をします。 その時の講師の先生(8人)のお昼にお弁当を出そうと思っています。 そこで、三鷹駅前の会場まで配達をしてくれるお弁当屋を探しています。 予算は1500~2000円 個数は8個 和・洋なら何でもOKです。 私から見て“お偉い”先生方なので、 見た目、味がいい方がいいのですが、 ご存じの方がいらっしゃいましたら お店に関する情報を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

いと半さんの南蛮弁当は美味しかったです。 それ以外にもご予算に合いそうなのもありそうですね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mitakanavi.com/itohan/index.html

関連するQ&A

  • 京都植物園に配達してくれる弁当屋さん教えて、

    京都植物園に配達してくれる弁当屋さん 或いは、 京都植物園にすぐ近くか、地下鉄京都植物園の駅近くの弁当屋さん御存じの方教えてください

  • 弁当屋

    流通センター近くで働いてるものです! うちの会社では弁当をとっていて毎日配達してくるのですが、 どこの弁当屋なのか思い出せずにいます。 来週休暇をとっていてキャンセルの連絡を入れたいのですが… 近辺にはいくつかの弁当屋があるはずです。 御存じの方いますか??

  • 京都駅近辺で会議用お弁当

    京都駅の近くで会議を開くこととなり 昼食用のお弁当を探しています。 いろいろ探したのですがどこも値段が高く 予算に合いません(予算は一人1,000円位) 配達があれば助かりますが、近くであれば取りにいきます 普通の店舗で持ち帰りができるところでも可です 人数は10~15人程です よろしくお願いします。

  • 福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。

    福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。 来週、我が家の上棟式を控えております。 自分は仕事の都合で立ち会えそうにないのですが、 大工の方々にはお弁当をお出ししようと考えています。 しかし、全然お店を知らないため良いお店を教えてください。 ※予算は一人千円~二千円。 ※福岡市西区に配達可能なお店。 ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

  • 千葉県八街市のお弁当屋さん

    教えてください! 八街市の北部グランドで息子のチームが野球の試合をします。 駅からもそんなに遠くないと思います。 よいお弁当屋さんご存知の方教えてください。 予算は1個¥500で25個位注文予定です。 バスで行くのでグランドに配達してもらえるお店がいいです。 至急お願いいたします。

  • 冷凍宅配弁当の美味しい業者は?

    私の地域は、町から少し離れていて弁当の配達対象外地域です。 それで、今までに数回、数ある業者はの中から冷凍の弁当(1回に5食~10食分)を頼みましたが味がもひとつでした。 皆様の中で、冷凍のお弁当を頼まれた方、美味しかったところを教えていただけませんでしょうか?

  • 信じられない程まずかったコンビニのお弁当

    今日、とっても久しぶりに駅にあるコンビニで 「オムドリア」というお弁当を買いました。 名前のとおりにチキンライスに薄焼き卵がのっていて その上にドリアソースとデミグラスソースがのっていました。 みかけはとても美味しそうに見えました。 私は主婦なのでいつもお昼は自分で簡単な物を作っています 今日は時間が無かった為420円を出して奮発したんです。 いつも自分で作っている分コンビニ弁当に期待も膨らみ家に帰って早速 温めて食べました。 一口目はデミグラスソースとチキンライスをすくって 「・・なんだこの味は?なんかしょっぱいしおいしくない。」 デミグラスソースがだめなんだきっと と思い直し二口めはドリアソースを食べてみたら やっぱりしょっぱくてへんてこな味。 食べれば食べるほど変でしょっぱくて。 最後は鼻をつまんで我慢我慢でいっきに食べました。 コンビニのお弁当って年に数回しか買わないのですが こんなにまずいものなんですか? こんなのただでも食べたくないです。 お金返して欲しいほどまずかったのって生まれて始めてです。 でも、恥ずかしいから返してとか苦情は言えませんが。 恐らくもうコンビニ弁当は買わないと思います。 みなさんもこんな経験ありますか? こういうことがあったら、そこのお店に知らせた方がいいのでしょうか? もしも知らせたらただのクレーマーみたいに思われて損しそうですから 黙っていますがどう思いますか? ちょっと残念だったので質問させてもらいました。

  • 三鷹方面~ひばりヶ丘駅 路線バス

    三鷹付近から、「ひばりヶ丘駅」への 最短の路線バスの行き方を教えてください。 最寄の駅は、三鷹、吉祥寺、(仙川、調布)です。 家はこの中間にあります。 ひばりヶ丘駅から、徒歩で、ひばりヶ丘の北2丁目が 最終目的地です。 西武バスで行く方法があると思うのですが、 どの路線のバスが一番、早くいけますか? バスの乗っている時間が短いのがベストですが、 来る本数にもよると思いますが、 武蔵境まで、出たほうがいいのかも、教えてください。 その他、バスの乗っている時間も教えてください。 平日や土日の混み情況などももしよかったら、教えてください。

  • 熊本の健軍近辺のお弁当やさん教えて下さい

    今度、熊本の健軍文化ホールで発表会を行います。その際のお昼のお弁当をお願いする所がわからず困っています。予算は1000円~1500円でお茶付を予定しています。全国から集まりますので、内容や味もそれなりのものをお願いしたいです。あと、ゴミの回収も必須です。どなたかよろしくお願いいたします。

  • スーパーと弁当屋

    今年高校に入学したのでアルバイトをしようしようと 気がつけば9月です。 そろそろ本気で探そうと思い探しました。 その中で弁当屋とスーパーで迷ってます。 皆さんならどちらの方が良いと思いますか? 弁当屋 学校から少し離れているので 先生、知り合いに出会う確率が低そう。 スーパー 弁当屋より少しだけ時給が高い 駅の下なので客が多い 学校から近いので先生、知り合いに出会う確率が高そう。

専門家に質問してみよう