• 締切済み

三鷹で配達してくれるお弁当屋さん

来週の土日に、三鷹で勉強会をします。 その時の講師の先生(8人)のお昼にお弁当を出そうと思っています。 そこで、三鷹駅前の会場まで配達をしてくれるお弁当屋を探しています。 予算は1500~2000円 個数は8個 和・洋なら何でもOKです。 私から見て“お偉い”先生方なので、 見た目、味がいい方がいいのですが、 ご存じの方がいらっしゃいましたら お店に関する情報を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

いと半さんの南蛮弁当は美味しかったです。 それ以外にもご予算に合いそうなのもありそうですね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mitakanavi.com/itohan/index.html