• ベストアンサー

福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。

福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。 来週、我が家の上棟式を控えております。 自分は仕事の都合で立ち会えそうにないのですが、 大工の方々にはお弁当をお出ししようと考えています。 しかし、全然お店を知らないため良いお店を教えてください。 ※予算は一人千円~二千円。 ※福岡市西区に配達可能なお店。 ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

仕出し弁当ではよく「松幸」さんを利用しています。 京懐石のお店で、大濠公園近くの赤坂店は高いですが、仕出し部門はリーズナブルなお弁当があります。 「料亭こだわり弁当」は1,050円1,570円、2,100円とありますが、メインのお弁当は1,050円のもので、値段が上がると、お弁当に茶碗蒸し、お吸い物、お刺身かステーキが加わります。 1,050円でも、とてもその値段とは思えない高級感なので、会議などでよく利用して喜ばれてます。 お味も美味しいですよ。 配達も市内は配達可能ですので、西区・早良区も大丈夫です。(仕出し部門は早良区西新近くにあります) 配達も丁寧ですし、おすすめです。 http://www.kyoshidashi-matsukou.jp/gentei/ajiben.html

参考URL:
http://www.kyoshidashi-matsukou.jp/gentei/ajiben.html
isin543
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!