• ベストアンサー

福岡のいい美容室…

福岡の西区(できれば早良区より)でいい美容室を探しています。 なかなか注文どおりにならず、困っています。 いつも自分のイメージとは違う!みたいな…(涙) できればお店の雰囲気がよく、美容師さんの感じがいい方が いいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ☆ 原四つ角の屋根の丸い美容室、雰囲気も良く、しっかりカウンセリングしてくれます。失敗したと思ったことありません。「こうしたいけど、こんなのは嫌で」「かわいいのがいいけど幼いのは嫌」とか言う注文に もちゃんと答えてくれますよ☆ その近くのスーパーの中にある美容室、ここは美容師さんが自分の話しばっかりして、『あなたのお話聞きにきたわけじゃないんですけど・・・』って気持ちになっちゃいます。お勧めしません。気に入らなかったら後日やり直してくれますが、私は何回もやり直してもらいに行きました。自分でできないようなスタイルにばかりされるので。 カットのみも、襟の中に隠れてた髪を切り忘れられて、帰って一部分長かった、なんてこともありました。 西区はチラシがよく出てますが、一見さんが多いところより、リピーターが多いとこのほうがいいですよ☆ 紹介したとこは早良区ですが、ほんとにお勧めです☆