• ベストアンサー

福岡のいい美容室…

福岡の西区(できれば早良区より)でいい美容室を探しています。 なかなか注文どおりにならず、困っています。 いつも自分のイメージとは違う!みたいな…(涙) できればお店の雰囲気がよく、美容師さんの感じがいい方が いいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ☆ 原四つ角の屋根の丸い美容室、雰囲気も良く、しっかりカウンセリングしてくれます。失敗したと思ったことありません。「こうしたいけど、こんなのは嫌で」「かわいいのがいいけど幼いのは嫌」とか言う注文に もちゃんと答えてくれますよ☆ その近くのスーパーの中にある美容室、ここは美容師さんが自分の話しばっかりして、『あなたのお話聞きにきたわけじゃないんですけど・・・』って気持ちになっちゃいます。お勧めしません。気に入らなかったら後日やり直してくれますが、私は何回もやり直してもらいに行きました。自分でできないようなスタイルにばかりされるので。 カットのみも、襟の中に隠れてた髪を切り忘れられて、帰って一部分長かった、なんてこともありました。 西区はチラシがよく出てますが、一見さんが多いところより、リピーターが多いとこのほうがいいですよ☆ 紹介したとこは早良区ですが、ほんとにお勧めです☆

関連するQ&A

  • 福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。

    福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。 来週、我が家の上棟式を控えております。 自分は仕事の都合で立ち会えそうにないのですが、 大工の方々にはお弁当をお出ししようと考えています。 しかし、全然お店を知らないため良いお店を教えてください。 ※予算は一人千円~二千円。 ※福岡市西区に配達可能なお店。 ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

  • 福岡市でおいしいお店

    福岡市の、早良区、中央区、城南区、西区で、おいしい飲食店のお店を教えてください。 家族で行くので(女性だけ)、居酒屋などのお店以外でお願いします。 お勧めメニューや値段なんかもよろしければお願いします。

  • ぜったい失敗しない美容室教えてください!

    いくつかの美容室に行きましたが、いつも持っていった写真とは仕上がりがほど遠く、自分の中では失敗に終わってしまします。 ちなみに先月パーマをかけたのですが、これまたおばさんっぽくなってしまって・・・・・(涙) どこか都内で(できれば渋谷区内で) ぜったい失敗しなくて かっこいい髪型にしてくれる美容室はないでしょうか・・・。 イメージ通りではなくても、私に似合って、雰囲気がでる髪型ならなんでもいいんです! 来週あたりにカラーリングをしたいのですが、とにかく失敗が恐いのでなかなか美容室に行けません・・・。 ちなみに私がイメージしている髪型は、外人風なウェーブでハイライトを入れて ワイルドチックな感じです。 おすすめな美容室がございましたら是非教えてください! 宜しくお願いします!

  • 福岡市内の美容室で!

    福岡市内の美容室で、駅近で、お値段も安くて、さらに上手な美容室さんのおすすめがありましたら教えて下さい! 市内ならどこの駅でも結構です。近ければ… お店がどんな感じかも見たいのでURLも教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 福岡でiittala(イッタラ)を扱っているお店はありますか?

    福岡でiittala(イッタラ)を扱っているお店はありますか? 北欧ブランドのiittalaの食器がほしいのですが、 扱っているインテリアショップなどがありましたら教えてください。 できれば、早良区、博多区、西区周辺でお願いします

  • 美容院での注文の仕方について

    自分は男でいつも美容院で注文するときに悩むのですが、皆さんは美容院でどういうふうに注文していますか?自分の場合はとりあえず、雑誌の切り抜きを持っていって、その通りでお願いしますと伝えることが多いのですが、なかなかその通りのイメージにならないことが多いというか、ほぼ100%うまくやってくれないのです。どうか、皆様の経験から得た知恵をお教えくださいませ。お願い致します。

  • 2軒の美容院

    2軒の美容院を利用するのってあまり良いイメージではなかったりしますか? 今まで担当してくれてた方が退社してしまい、他の方だとイメージと少し違ったので、 良い機会だし友人が働いている美容院に行って見ることにしました。 雰囲気やカットが気に入れば、今後そちらに行くのも良いかと思っているのですが、 今まで行っていたお店も雰囲気が気に入っているので、 その時の気分でどちらに行くか決めようかなと考えています。 こういうのってお店からしたら感じ悪かったりしますか? あと、縮毛強制をするのにコロコロお店変えてたら髪にも悪いですか? まだ友人の方のお店に行ったわけでもないのに考えすぎかもですが、 一度考えると気になってしまってます。 お店側でもお客さん側でもご意見お願いします。

  • 美容院について

    初めてiPhoneから美容室の予約をしました。 お店に入ったら店員さんになんて言えばいいんですか? あと 注文の仕方で、写真を見せるのが1番いいでしょうか? ことばで説明するのが苦手なもので.....(涙 あと、自分の顔は丸顔なのですが 前髪があったら余計丸く見えるでしょうか?

  • 福岡市早良区

    来月から神戸から福岡市早良区飯塚というところに引っ越すことに なりました。 一度もすむところを見ることなく社宅に入居することが決まったので どんなところなのか不安です。 福岡に在住したことのある知人は物価は安いし食べ物はおいしいし すみやすいところだと口を揃えていいますが、いざ細かいことを質問 してみてもあまりはっきりした答えが返ってこなくて…。 早良区飯塚というところはどちらかというと田舎な感じなのでしょうか?地図で見る限り地下鉄で市内中心部まで行けるようなのですが…。 神戸の中心部まで電車で15分、大阪キタまで電車で20分というような 割と便利かつ落ち着いた住宅地に住んでいたのであまり田舎だと いやだなぁと思ってしまいます。 おそらく治安はそんなに悪くはないようなのですが、それは田舎だから!?とかんぐってしまいます。 もし関西から福岡へ行った人がご覧になっていたら、大阪や神戸に たとえると早良区飯塚というのがどのへんの雰囲気に近いか教えて いただけると助かります。

  • 福岡で土日祝現金振込み

    が可能な銀行はないでしょうか。 また、平日でも○○銀行の○○←(地名です)にある無人ATMは現金振込みできます。などの情報でもOKです。 私は銀行口座を親が管理しているので自由に使うことが出来ません。のでキャッシュカードや口座からの振込みが出来ないんです。それに、よりによって福岡のam/pmのATMでは現金振込みできませんし・・・。近くにあるのに出来ないなんて悲しいです。なぜでしょう?←これは答えていただかなくても結構です。 ちなみに私は福岡市早良区に住んでいるので、できれば福岡市内で西区、早良区、中央区内のATMがいいのですが、福岡市内ならどこでもかまいません。 福岡にお住まいの方しか答えられないような質問ですいません。