• ベストアンサー

横浜らしいお弁当といえば

キヨウケン、ですよね。 でも、それだけではないと思います。 横浜らしい、おいしいお弁当をつくって配達してくれるお店をご存じないでしょうか。 予算は、1500円まで…なんですけども、いかがなものでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.1

かつれつ庵も横浜ですよね? おいしいですよね お弁当も何種類かありましたよ 場所によっては確か配達してくれたと思いますけど・・・

sheshenmoe
質問者

お礼

ありがとうございました。 かつれつあんすごかったです。 あのぎっしり感。 また、他の種類も食べてみます!

関連するQ&A

  • 横浜こどもの国へ弁当(500×16個)配達できる店

    温かい弁当を横浜こどもの国に届けてくれるお店を探しています。 弁当は1つ500円まで、16個なんですが。 どなたかご存じないですか? よろしくお願いします。

  • 福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。

    福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。 来週、我が家の上棟式を控えております。 自分は仕事の都合で立ち会えそうにないのですが、 大工の方々にはお弁当をお出ししようと考えています。 しかし、全然お店を知らないため良いお店を教えてください。 ※予算は一人千円~二千円。 ※福岡市西区に配達可能なお店。 ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

  • 盛岡市の仕出し弁当

    おいしくて配達可能なお弁当屋さんを教えてください。 予算は1050円です。低予算なので贅沢言えないのはわかっていますが、質と量もそこそこよくて、ここぞというものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋を教えて

    横浜市緑区近辺の仕出し弁当屋さんを探しています。 年寄りのお祝い事で、是非利用したいのです。年寄りは出歩くのを嫌がるので・・・ ちょっと高級っぽいお弁当を扱っているところを紹介してください。 配達をしていないというのであれば、取りに行くこともできます。 お願いします。

  • 三鷹で配達してくれるお弁当屋さん

    来週の土日に、三鷹で勉強会をします。 その時の講師の先生(8人)のお昼にお弁当を出そうと思っています。 そこで、三鷹駅前の会場まで配達をしてくれるお弁当屋を探しています。 予算は1500~2000円 個数は8個 和・洋なら何でもOKです。 私から見て“お偉い”先生方なので、 見た目、味がいい方がいいのですが、 ご存じの方がいらっしゃいましたら お店に関する情報を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 横浜で、お弁当の仕入先を御紹介願います!

    横浜市港南区にて小規模売店を始める予定です。 美味しいと評判のお弁当・おにぎり・サンドイッチ等を配達してくれる業者さんを探しております。 何処かお薦めのサイト、探索方法、情報等を教えて頂ければ幸いです。 宜しく御願い致します。

  • お年寄りの配達弁当(安い所)を探しています。

    こちらは関西ですが、最近の食品等の値上げで大変苦しいです。 と言うのも祖父や祖母の昼食にお弁当を配達してもらってましたが 値上げするというので辞めようかと思います。 関西でお弁当を配達してくれる安いお店はありませんか? どうしても高齢なので油っこいのは駄目みたいです。 ですのでよくある250円弁当や350円弁当は駄目みたいです。

  • 神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください

    神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください。 よろしくお願いします。 泉区近辺で営業所が毎日注文する形の仕出し弁当業者を捜しています。(出来れば立場駅) (毎日500円程度の弁当を配達してくれる業者を捜しています)  どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  • 六本木あたりでお弁当配達できるお店知りませんか?

    六本木近辺で、お昼のお弁当、おにぎり等を配達してくれるお店をご存知ありませんか?できればおいしい和食、お値段は1000円以下が希望です。よろしくお願いします!

  • 横浜のシューマイ弁当

    昔のことなのですが、横浜の駅でシューマイ弁当を買って、列車の中で食べました。 意外といっては失礼ですが、結構おいしかったです。タケノコの煮たのとか入ってて。 ごはんもおいしかった。 お醤油のちいさな入れ物も、かわいかった。 来月また仕事で、横浜に行くのでもう一度食べたいと思ってるんですけど、駅前の売店にはお弁当業者もいろいろあったので覚えてません。 何という業者が販売しているのでしょうか。 横浜とか、神奈川などにお住まいの方、教えてください。