• 締切済み

弁当屋

流通センター近くで働いてるものです! うちの会社では弁当をとっていて毎日配達してくるのですが、 どこの弁当屋なのか思い出せずにいます。 来週休暇をとっていてキャンセルの連絡を入れたいのですが… 近辺にはいくつかの弁当屋があるはずです。 御存じの方いますか??

みんなの回答

• win00315
回答No.3

ここで聞くよりも、会社勤めをしているなら同じ会社の人に電話でもして聞いた方が確実にわかると思いますが・・・

回答No.2

どこら辺の流通センターでしょう?

• regist
回答No.1

関東で有名なのは、玉子屋だったりしますが、 当然別の会社もあるので、参考まで。

参考URL:
http://www.tamagoya.co.jp/
ajmwajmw
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ながら玉子やは聞いたことないんです。 まだ大きくない会社だと思います! 何か些細なことでも情報お願いします思い出せるといいのですが。