• ベストアンサー

六本木あたりでお弁当配達できるお店知りませんか?

六本木近辺で、お昼のお弁当、おにぎり等を配達してくれるお店をご存知ありませんか?できればおいしい和食、お値段は1000円以下が希望です。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball01
回答No.1

http://delivery.rakuten.co.jp/?module=Default&action=StoreSchResult&category=3&day_id=&category_daycode=20070124 が六本木で注文できるお弁当屋さんの一覧です。 自分は↓のピエロを使ったことがありますが、手ごろで美味しかったです。 http://delivery.rakuten.co.jp/?module=Default&action=StoreMenu&store_id=38066&page_id=10951