• ベストアンサー

お弁当を配達してくれるところを探しています。

 理由があり母が料理を作れないので毎日お弁当を配達してくれるところを探しています。希望は栄養を考えてもらっていることです。もちろん安ければいいですがひとまず金額は無視してもらって大丈夫です。 住んでいるところは兵庫県の宝塚市です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.2

宝塚南部であれば、エリア内のようです。 在宅配食&買い物代行「ニコニコキッチン」 http://www.nikoniko-kitchen.com/01general/area04_02.html 冷凍ですが、こういうのもあるようです。 「スマートデリ」 http://www.smile-diner.com/ もしくは、こういった冷凍モノのワンプレートお弁当的なものって、大型スーパーとかには置いてあるのではないかと思うので、それを買い溜めしておく・・・というのはどうでしょうか。

2764076
質問者

お礼

すいません、お礼遅くなりました。 今はニコニコキッチンを取って今は問題が解決しました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1

ガスト(すかいらーく)に弁当のデリバリーがありますが http://demae-can.com/home/G651

2764076
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 すいません、私の説明不足でした。しばらくは料理ができそうにないのでNO、2のonioncatさんが紹介してくれたような一度の契約で毎日お弁当を配達してくれるようなサービスをさがしていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 配達してくれる弁当屋を教えてください。

    千葉県船橋市で、弁当を配達してくれる弁当屋さんを探しています。 イベントで20個ぐらい注文したいのですが、誰か教えて下さい。 お願いします。

  • 高齢者向け宅配弁当について教えてください。

    兵庫県西宮市が配達エリアの高齢者向けの宅配弁当やさんご存知ないですか? できましたら昼・夜とも配達してくれる弁当やさんがいいのですが・・ 一食あたり700円まででありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 名古屋で弁当を無料配達してくれる所

    名古屋市に住んでいます。 近々 お産のため入院います。 里帰りしないため、1ヶ月か2ヶ月ほど、お弁当を、どこかで頼み家まで配達してもらいたいなと考えています。 病院などの配達弁当はひとつ800円くらいするため諦めました。 今 ハローランチという弁当配達は、あるのでしょうか?ネットで名古屋市で出て来なかったので… ハローランチは、会社しか配達してもらえないのでしょうか? OL時代、安くて美味しかったイメージがあります。 ハローランチに限らずお弁当を安く配達していただける所がありましたら教えて下さい。 お昼 一名 夜 二名 短期でお願いしたいです。 価格は、弁当ひとつ500円以下が希望です。 千種区よりの昭和区に住んでいます。

  • お弁当を配達してくれる店を教えてください

    こんにちは 事情があり、奈良の大和郡山に半年ほど、その後、大阪の枚方市 に住むことになったのですが、両市でお弁当の配達をしてくれる お店を探しています。 今、東北に住んでいて、『本家かまどや』には毎日のように お世話になっているのですが、かまどやは関西にもあるのでしょうか。 是非、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • ヤマト運輪の配達してくれる人について

    ヤマト運輪で配達してくれる人についてです。兵庫県の西宮市に住んでいるのですが、配達してくれる人は、各地域で、決まっていますよね。それでAmazonで商品を頼みました。それでいつも来る人は、同じ人なんですが、兵庫県の西宮市だったら、大阪の方も担当してるんでしょうか?

  • 弁当が飽きた

    弁当が飽きた うちの父親が弁当をここ1ヶ月毎日残してきます。なんで残すのかと母が聞くと「帰って来て酒のつまみにするんだよ」と言い張ります。 嘘だと思い私がこっそり¢本当は飽きたんでしょ?£と聞いたら頷いていました。 母は病気で体がとても弱いのに毎日5時半に起き、お弁当を作っているのによく飽きたと言えるなととても腹が立ちました。 私も母と一緒にお弁当を作ってるのでなんだか作ってるこっちの立場としてはどうすればよいのかと。 元々惣菜屋で働いていた経験のある料理上手な母なのでおかずの種類もバリエーションも豊富で私が学生時代はみんなにうらやましがられるような豪華なお弁当です。 いくらおいしくてももう弁当そのものに飽きたのならばもうどうしようもないです。 最近では父にカップ麺とおにぎりを持たせています。 ですが毎日となるとお金がもったいないと母が困っています。 弁当に飽きてしまったらどうすればよいのでしょうか?

  • 神奈川県厚木市周辺での事業所向け仕出し弁当の情報を教えてください

     よろしくお願いします。  神奈川県の厚木市近辺で事業所などが毎日注文する形の 仕出し弁当業者を捜しています。 (毎日500円程度の弁当を配達してくれる業者を捜しています)  どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  • 三重県サンアリーナ付近でお弁当を注文できるところ

    来月、三重県伊勢市朝熊町鴨谷4383-4の三重県サンアリーナに行きます。 お弁当を20個ほど注文したいのですが、会場まで配達してくれるお弁当屋さん、もしくはコンビニは近くにありますでしょうか? もし、配達できなければ取りに行くことも考えていますが・・・。 すぐ近くにコンビニやお弁当を用意してくれるような お店はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください

    神奈川県横浜市泉区周辺での会社向け仕出し弁当の情報を教えてください。 よろしくお願いします。 泉区近辺で営業所が毎日注文する形の仕出し弁当業者を捜しています。(出来れば立場駅) (毎日500円程度の弁当を配達してくれる業者を捜しています)  どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。

  • 義母の作ってくれるお弁当の断り方

    韓国で義母(韓国人)と同居しています。 世話焼きタイプで良くしてくれるのですが、 相手の望むこととかは無視で、自分のしてあげたい事を一方的にいろいろしてくれます。 善意でしてくれるのは充分承知なのですが、 朝作ってくれるお弁当をお断りしたいんです。 理由 お弁当のおかずはほとんどソーセージや揚げ物など黄色いおかずのみ。 味付けが少し濃い、しょっぱい なんでこうなったかというと、お弁当のおかずを買っておいでと言われて、 チキンナゲットやソーセージみたいなのを買いました。 それから、日本ではお弁当はこうやって食べるんだということになったらしく、、、 あまり人の話を聞かない人で、聞いても自分流の解釈に変えてしまうので、説明しても無駄だと思ってしてません。 あと、作ってもらうという立場になってしまっているので、 あーしてほしい、こーしてほしいというのは違う気がしてしまいます。 家のご飯はすべて義母がしています。 夜ご飯はもちろん、毎日韓国料理なので、お昼ご飯くらい日本の味付けで食べたいので、 自分で作りたんですが、自分で作るといったら、「あなたは仕事してるから私がやってあげる」といって一歩も譲ってくれません。 日本で食べるお弁当みたいに、緑、赤、黄色など彩りよく入れれば、栄養バランスも良くなるし、 味付けも薄味の方が好きなので合いません。 韓国料理のおかずは基本的に濃い味です。 旦那に義母に悪いから自分で作るからって言ったら、 どういうふうにしたいか義母に説明すればいいと言われました。 でも、基本的に韓国人と日本人の好む味付けが違うので、(旦那の家と私で違うかも) 説明したところで韓国式日本料理に変わってしまいました。(以前に他の料理で) お味噌汁ににんにく入れようとします。。。 やんわりお断りしたいんですが、いい方法ないでしょうか。。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう