• ベストアンサー

千葉県八街市のお弁当屋さん

教えてください! 八街市の北部グランドで息子のチームが野球の試合をします。 駅からもそんなに遠くないと思います。 よいお弁当屋さんご存知の方教えてください。 予算は1個¥500で25個位注文予定です。 バスで行くのでグランドに配達してもらえるお店がいいです。 至急お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • defstar
回答No.2

#1さんの書いたURLの中にあるいせやの焼き鳥弁当はおすすめです。部活の大会時などいつも利用してました。ただ600円なんですよね・・・割り引いてくれないかなぁ

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~oguman/i/ekibeni/boso/sakura.html
kippy-v
質問者

お礼

ありがとうございます。 そぼろ弁当なんですね! おいしそうですね。 値段のもんだいですね(^^ゞ 検討してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?staspot_type=0&sta_spotname=%94%AA%8AX%89w&range=5000&init_word=%95%D9%93%96%89%AE&list_cate=5&Media_cate=populer&svc=1202&navi=&button=%8C%9F%8D%F5&cont_id=a11&proc_id=search&Theme_code=&index_50on=&submit.x=37&submit.y=9 iタウンページで「八街駅から5km以内の弁当屋」という条件で検索したところ、以上の結果が出ました。 あとは一軒一軒電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?

kippy-v
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私も検索しました。 お弁当屋さんも当たりはずれがあるからと思いまして・・・ みんなと検討してみます!