• ベストアンサー

配達してくれる弁当屋を教えてください。

千葉県船橋市で、弁当を配達してくれる弁当屋さんを探しています。 イベントで20個ぐらい注文したいのですが、誰か教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

このへんのサイトから近場の弁当宅配をできるところチョイスされてはどうでせう

参考URL:
http://www.ekiten.jp/st_funabashi/box_lunch/
fukurono
質問者

お礼

kyoromatuさんありがとうございました。 参考にさしていただきます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.funabashi-town.com/demae-town/index.php?trn=cat2&Cat1_Cd= この出前タウンのサイトがきめ細かいです。 船橋市の町名を選択し、寿司、弁当、仕出し、釜飯など お好きなものを選べばいいだけです。

fukurono
質問者

お礼

mat983さんありがとうございました。 参考になりました。